オンリーワンの商品で
他店との差別化をはかる

  • オンリーワンのオリジナル品ですから、
    ライバル店や近隣の同施設と差別化できます。
  • よく見かける既製品に比べて、よりお土産色・地元色が強いので
    お客様に対して訴求効果が高い
    です。
  • 他店では販売していませんから、売価を高めに設定でき、
    利益向上
    に結びつきます。
  • 規格外やB級の素材を原料に使えますから、廃棄処分などが
    抑制できエコ
    にもつながります。
  • ご指定のレシピも承りますので、
    お店の味をご家庭にお届けすることができます。

地場産の素材を使って
特産品を開発し地域を活性化

近年、地方の駅前などのお店が次々と閉鎖したシャッター商店街 が問題になっています。 一方で道の駅や週末に開催される野菜や 果物直売所が大変賑わっているようです。

当社では特産品を通して各地域から発信し、活性化につなげるお 手伝いを行っています。百貨店などの催事や都心のアンテナショ ップ、インターネットによる通販など販売方法の工夫により、 特産品で地域からの発信が可能になります。

  • 地域特産品は、地場産の素材を原料に使用してつくります。
  • 既製品に比べてお客様への訴求効果は高く、地域やお店の活性化などにもつながります。
  • 販売・陳列方法の工夫により、素材原料のアピール効果も期待できます。