現在、当社および当社代表者を名乗り、受信者にLINEグループの作成を求める
迷惑メールが複数確認されております。
これらのメールは当社および代表者とは一切関係ございません。
また、当社代表者含め個別にLINEグループの作成をお願いすることはございません。
なお、当社宛に確認されている不審な連絡として、以下のような文言を含むメールが
確認されています。
■迷惑メールの一例
お疲れ様です。
本メール受信後、今後の業務連絡の効率化を目的として、
ご自身の個人LINEのQRコードを本メールアドレス宛にご返信いただきますようお願いいたします。
ご送付いただいた後、順次LINEにて追加させていただき、
今後の業務連絡はLINEを通じて実施いたします。
——————————————————
杉村靖史
有限会社ワイズパントリー
——————————————————
■なりすましメールの特徴
署名の社名、送信元ドメインが当社の正式ドメインとは異なります。
不審な連絡を受け取られた場合は、
返信・リンク・QRコードの操作は行わず、削除をお願いいたします。